おもむろに雑記

日記とか

アルセウス振り返り その6 (テンガン山に行こうへん)

今度は天冠の山麓でキングのマルマインが荒ぶっているらしい。

コンゴウ団のロン毛のお兄さんはツバキといって、マルマインのキャプテンだけど、すげーつっかかってきて、協力する気は無いらしい。

f:id:otoe31:20220403013609j:image

セキさん、そこはギンガ団も褒めてあげて、、

ボール発明したのはラベン博士だし、いい感じにキャンプを作ってくれる建築隊とか、気絶しても助けてくれる警備隊がいるおかげで安心して散策ができるんだなーと思ったり。

 

ツバキに認めてもらうため、セキさんのリーフィアと戦ったりなんやかんやあってf:id:otoe31:20220403013556j:image
f:id:otoe31:20220403013601j:image

マルマインのところに行くための案内人として、紹介された人は、シンジュ団の?ノボリさんだった。

主人公と同じで時空を超えてきてらしい。

ブラックホワイトだから、国も違うのでは、、、

なんでノボリさんだけなんだろう。

私はブラックホワイトをそんなにやりこまなかったので、数回しか会ってないんだけど、pixivでは一時期めっちゃ見かけたわ、、


f:id:otoe31:20220403013553j:image
f:id:otoe31:20220403013558j:image

そして新しいマップへ。

夜の星空がキレイですね。

ここでムウマをゲットして、髪型と色が増えるのが一番楽しみだったりして。

 

おわり。