おもむろに雑記

日記とか

アルセウス振り返り その7 (オオニューラ編)

ノボリさんの案内で、4匹目のライドポケモン、オオニューラのもとに行くことに。

ところどころツバキが邪魔をしてくる。

f:id:otoe31:20220404004301j:image
f:id:otoe31:20220404004312j:image

変な人が多い中で、ノボリさんは現代から来ただけあってかまともというか、主人公と感覚が似ている感じがします。

サブウェイの服がボロボロで歳も取ったような感じがするし、案内も慣れていそうな感じがするので、もうこっちにきてだいぶ経つのかもな〜

記憶は無いらしいけど、身に付けてたものとかはずっと大事にしてるんだね。
f:id:otoe31:20220404004320j:image

私も大好きなシャンデラの話がちらっと出てきたり

f:id:otoe31:20220404004309j:image

サブウェイ感が全然残っていたり
f:id:otoe31:20220404004258j:image

ツバキに邪魔されたり
f:id:otoe31:20220404004315j:image

ところどころ、もうちょっとで思い出せそうな感じなのに、思い出せないのね。。


f:id:otoe31:20220404004304j:image

ようやくオオニューラさんと会えました。

スレンダーなニューラ。

微妙なデザインなのかもだけど、嫌いではない。

 

f:id:otoe31:20220404004256j:image

ねずこかな?

 

おわり。