おもむろに雑記

日記とか

アルセウス振り返り その9 (マルマインへん)

f:id:otoe31:20220405230830j:image

ツバキにバトルで勝って、よくわからない負け惜しみを言われる、、ポジティブであほでいいキャラしてるな〜

f:id:otoe31:20220405230835j:image

マルマインの好物のごりごりミネラルを大量に持ってきてくれたセキさんと、主人公に負けたツバキと仲良くシズメダマを作り、マルマイン戦へ。(実際はこの後寄り道、サブクエ消化タイムに入ってました。)


f:id:otoe31:20220405230820j:image

そしてマルマイン戦へ。

ヒスイビリリダマ&マルマインは木の実設定で、木から落ちてくる演出がかわいかった。

f:id:otoe31:20220405230823j:image

草タイプ入ってるので、前回進化したマニューラが大活躍してくれました。
f:id:otoe31:20220405230825j:image

ビリリダマの爆発に数回巻き込まれながら、マルマイン戦もギリギリ突破。。

でも今回はコンティニューしてないよ!

大量のビリリダマが爆発させられていてかわいそうだったかも、、
f:id:otoe31:20220405230833j:image

笑顔のマルマインさん。

凶暴化治ってよかったね。

f:id:otoe31:20220405230809j:image

果たして凶暴化はシンオウさまの加護なのか?

なんでキングに雷が落ちて凶暴化してしまうのか、謎は深まるばかり。。
f:id:otoe31:20220405230827j:image

そして安定のポジティブ。でもその通りだな〜と思ったり。

ツバキって昔は引っ込み思案な性格だったみたいな話があったので、こんなに前向きになれたのすごいと思う。

素直なとこが好きだわ〜

f:id:otoe31:20220405230814j:image

はい、頑張ります!


f:id:otoe31:20220405230812j:image

イモモチ食べながらいい話をしてくれるラベン博士。

せやな〜行動は自分のイメージを映し出す鏡。

思ったら行動してみないとわからないよね。

 

おわり。