おもむろに雑記

日記とか

アルセウス振り返り その2

紅蓮の湿地であれこれ。

f:id:otoe31:20220330000023j:image

ユウガオさんとガチグマを助けて、峠クイーンのヒスイドレディアと戦いました。

 

f:id:otoe31:20220330000311j:image

このへんはアクションゲームが下手くそな私でも大丈夫。

ヒスイドレディアまではね、、

 

ヒスイのドレディアは草、格闘タイプでジュナイパーと被ってるんよね。

しょうりのまいが強すぎるし見た目もかわいいので、1周目モクロー選んだのにドレディアが常に手持ちにいた、、

2周目も手持ちに入れる予感を感じる。f:id:otoe31:20220330000309j:image

ドレディアは弱点多くてわりとなんでも刺さるけど、やっぱり飛行タイプでバトルは楽々だった。

功労者のムクバードさん。

 

f:id:otoe31:20220330001013j:image

イーブイブラッキーに進化したり(油断するとニンフィアになりがち)

f:id:otoe31:20220330001140j:image

フワンテがフワライドに進化したり。

 

f:id:otoe31:20220330001252j:image

バサギリに続いてドレディアも鎮めたことで、頼りにされてくる主人公、、

みんなからめちゃくちゃ依存されるようになるけど、あと3体頑張って鎮めよう!

 

おわり。